※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
子育て・グッズ

保育園の運動会では、親子での徒競走などが行われます。コロナ対策で1人で見学が必要です。

保育園での運動会ってどんなことするんでしょうか?

来月運動会なので気になります

ちなみに年少さんクラスと
0歳児クラスになります🙋🏼‍♀️

親子で一緒に徒競走とかあったら
私は参加出来ないので旦那が
運動会に行くことになると思います🥲
( 本当は私が行きたい🥲🧡笑 )

ちなみに今もコロナ対策で
ひと家族 1人で見学?です🥲

コメント

deleted user

0歳児はかけっこ(低月齢児さんはハイハイなど)と、親子競技(障害物競走みたいなもの)
年少は、かけっこ・バルーン・親子競技でした☺️

べき

うちは
0歳クラス…ハイハイでちょっとした障害物競走(競いはしませんが😅)、親とスキンシップ遊び
3歳クラス(年少)…かけっこ(1/3周、ストレートではない)、跳び箱、親子で大玉転がしリレー
って感じです😊
1、2歳クラスの時も親子参加のダンスとかありましたが、一緒に走るのは年少からですね。