※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の経産婦です。急に快便になり、前駆陣痛も不規則に毎日あります。子宮口3cmで産まれるかもと言われています。同じ経験の方いますか?

38週の経産婦です😌
今まで便秘だったのが37週から急に快便になりました!
今日は便がそこまできている感覚はあるのですが、トイレに行っても出そうな感じはないです😅
不規則な前駆陣痛は毎日あります!
これは本陣痛前の前兆ですかね?
子宮口3cmで今週までに産まれるかもと言われているのでソワソワしています😄
同じような経験された方いますか?

コメント

ちな

わたしも生まれる数日前から急に便通が良くなったので、もうすぐかもしれませんね😊
前駆陣痛も毎日ありました!
それが痛みの間隔が揃って、痛みが強くなって本陣痛に変わりましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く間隔揃ってほしいです😂

    • 9月4日
ぬまぬまま

わたしと同じすぎてわたしが質問したのかと思いました!笑
月曜日に3センチと言われてまだ産まれてません😭ソワソワしてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて嬉しいです😆
    あと数日で産まれるのは分かっているのに待ちきれませんよね😂

    • 9月4日
  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    今か今かと待つんですけど
    なかなかその時が来ないです😭
    早くベビーに会いたいです😭

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ快便の後陣痛きました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待します😆

    • 9月4日