※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションで上の階の部屋の家族が走り回ってる音、何時までなら気にな…

マンションで上の階の部屋の家族が走り回ってる音、何時までなら気になりませんか?
挨拶の時だけしか顔を合わせてないので詳しくは分からないですが4,5歳くらいの男の子がいる家庭です。
リビングから玄関にかけて走ってる音がします。
何往復もしてるみたいでずっとドタドタです🦵
うちも興奮したらドタドタとしてしまうことがありますし
元気だなあと思っているので、音自体に迷惑だとは思ったことはないです。
ただほぼ毎日22時半くらいまで走り回る音がするので気になってしまいます。うちは20時半就寝です。
生活リズムは家庭それぞれなので直接気になっている事を言うことはしないと思います。

コメント

きき

子供が寝れるから気にしないです💦
うちもマンションで上下に同い年ぐらいの子供がいるご家庭です。
上は日付変わるぐらいまでドタドタ、下は夫婦喧嘩凄いです笑
幸い私も神経質ではないし、子供も気にしなくて寝てくれるから言わないです。

21時以降は気になります😅
あと、ちょっとなら気にならないですが、長時間ならきついです💦頻度も、ほぼ毎日なら厳しいです💦

まる

21時ですね😅
私も上階の音が気になるのは家族が寝る21時すぎてからですね🤔私ひとりリビングにいると静かなので余計に聞こえます。

はじめてのママリ🔰

21時以降は迷惑な騒音として管理会社から注意してもらえますよ😊
わたしも上の階に小さい子がいて昼間はいいのですが一時期夜は23時ごろまでジャンプしたり床に足をドンドンして泣き声もすごかったので管理会社に2回言いました🥺

てんまま

何時でも気にしないです!やんちゃ盛りなので、22時過ぎとかでも、仕方ないかなぁと思います。