※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
お金・保険

旦那が車の中にへそくりを隠している疑惑。財布のお金が減っている。自営で遊びに行っていない。興味本位でどこに隠しているか知りたい。

旦那が車の中にへそくりを隠している疑惑が、、笑 どこだと思いますか?とゆうか、貯金なんて付き合ってる時から全く出来ない人だったので驚いています。旦那は私に財布を預けてきたり、これ閉まっておいてと言われ私が旦那の財布を開ける時もあります。その時お金がありえないぐらい減ってたりします。自営なので仕事と嘘をついて遊びに行ってるなどということはありません。車の中にへそくりを隠しているっぽいことを本人がポロッと言ったので興味本位ですが、、😂😂

コメント

みー

んーダッシュボードの中か助手席の椅子の収納できる所しか思い浮かびません!笑

• よーちゃん

よーちゃん

それがダッシュボードにはなかったんです😂笑
    旦那は頭が悪いから、どこに隠してるのか気になります笑
    助手席、見てみます笑

• 12月11日
R

トランクかシートの下ですかね??(゚ω゚)(笑)

• よーちゃん

よーちゃん

トランク(°д°)!!
    全然考えてませんでした!笑
    シートの下、怪しいですよね!
    見てみます(゜▽゜)

• 12月11日
  • R

R

私なら見つけたら見つけたで
    少し頂いちゃいそうです🙏🏻😊(笑)

• 12月11日
  • よーちゃん

よーちゃん

金額にもよりますね😎!笑

• 12月11日
ゆうちゃんlove

運転席のマットの下、運転席の椅子の下とかですかねー?
あとはトランクかなー?
よーちゃんさんが運転しない方であれば、運転席付近の可能性たかそうですよね♡

• よーちゃん

よーちゃん

なるほど🤔!
    運転席はないだろうと勝手に思ってましたが、可能性的にありそうですよね!探してみます😎✨

• 12月11日
いぶたんmama

すぐに思いつかないし、普段あけない場所って事でスペアタイヤが収納されてるスペースはどうですか?

• よーちゃん

よーちゃん

なるほど!全く想像してませんでした(((( °_° ))))!
    チェックしてみます!普段旦那がその車に乗っていってしまってるのでなかなかチャンスがないのですが(*_*)

• 12月12日
めいちゃん

運転席か助手席の席を前後させたときに出てくるところとか、アクセルやブレーキの下なんてどうでしょう?

• よーちゃん

よーちゃん

アクセル、ブレーキの下はありませんでした(><)!
    なかなか見つかりません( ˙-˙ )

• 12月12日
ちくわ

CDとか置いてあればケースの中とか、車検証のファイルの中ですかね~?
シートのどこかにチャックがあればそこの中もありえるかもです。私が隠すなら触って手が汚れそうなところには入れたくないです😂

• よーちゃん

よーちゃん

CDケースの中(((( °_° ))))!
    CDだらけなのでもしそこなら探すのが大変そう😂😂
    チャックがある所は多分なかったと思うんですけどね(ノД`)
    そうですよね、お金ですもんね!汚れない場所ってことになりますよね(><)

• 12月12日