※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が近いですが、特に兆候はなく、運動もしていません。運動が進行を早めるか不安です。皆さんはどうでしょうか?

皆さん産まれる前運動とかなにかしたりしてましたか?
明日いよいよ予定日ですが昨日の検診で子宮口1センチ
特に兆候も何も無いです(笑)

息子の時も5日ほど超過しており、
そろそろ…と思って10キロ歩いた夜中に始まった感じですが、なかなか気候的にも暑く、
息子もいるので1人で出かけたりもなかなか出来ずで
普通の家事程度にしか動いてません😂


何もしてなくてもくる時はくるのかなあー😳
運動してた方が進みも早いのかなあ
皆さんどんな感じですか?😳

コメント

deleted user

毎日毎日象のようにのんびりして過ごしてました!
ちょこーっとお散歩するくらいで😂

超過したけど、分娩時間は短く安産でした!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理想過ぎます😳😳

    • 9月3日
deleted user

出産前日の午後の健診で子宮1センチで、その日の夜に破水して日付をまたいだころに出産しました!
病院に着いた時は子宮口3センチ、1時間後に8センチ、病院について2時間で出産でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに私の理想的なスピード😳😳でもここまで一気に痛みくるとめちゃくちゃめちゃくちゃしんどそうですね😭😭😭
    特別動いたわけでもなく突然破水したんですか?😳

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3日前からYouTubeの陣痛促進体操?をしていて、破水した時は上の子の寝かしつけで布団でゴロゴロしていました😅
    上の子3人は予定日前日くらいまで陣痛がこなかったのに、4人目だけ38wで産まれたので陣痛促進体操は効果あるかもです☺️

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのあるんですか🤭初耳!
    よ,4人目でしたか😳😳!!見てみます😙

    • 9月3日