※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問ではないけど、呟かせて下さい🙏1人目妊娠時よりも今回2人目妊娠時の…

質問ではないけど、呟かせて下さい🙏
1人目妊娠時よりも今回2人目妊娠時の方が悪阻が長くてつらくて、上の子もいるのに自分が生きることで必死だったピーク3ヶ月😢その後もダラダラも外出するのがしんどい日々が続いてます。
でも子どもはすごく理解してくれて、我慢はさせてるけど「お母さんしんどいなぁ、かわいそうに」「寝てていいで!大丈夫やで!」など言うてくれます😢✨
自分のこと、我が子のことで精一杯!そこに旦那のことをたまーに考えることもありますが😂💦
そんな中、義母に連絡する余裕ってあると思うかな?
数ヶ月、ただ耐えてきて耐えることにも疲れてきた時に、
気を遣いながら連絡するその余力があるならば我が子に注ぎたい😮‍💨💨
家が近いから手助けしたいと思ってくれてるんやろうけど、知り合いがやっていたように自分が孫を預かりたいっていう願望がやはりあるからね。その願望を叶えるために私が使えるパワーは持ち合わせてないよ🙌
旦那よ、板挟みですまんね💦
実母は家が離れてるし仕事してるからってのもあるけど、必要最低限連絡してこない✉️今はそれでいい😂笑

コメント

まりぞー

どうしてもの時はお願いするから、お願い。今はそっとしといて。ほんとしんどい( ˙-˙ )

我が子と自分の事で手一杯なの🥺

って言っときましょ。ご主人に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

旦那にはその旨伝えていて私の性格もわかってくれてはいるんですけどね😅
    本当しんどいって言っても顔見に来てくれたことあるのです😂💦笑

• 9月4日
  • まりぞー

まりぞー

こちらからお願いしてないのにそれはちょっと…✋😅

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑っちゃいますよね😅💦
    私の顔を見ないと気が済まないってその時は…。なんであなたのために死にかけやのに体起こさないとダメなんだと思いましたね🫠

• 9月4日
  • まりぞー

まりぞー

体調悪い時ほんと勘弁してほしいですね( ′д`)
    実の親でも嫌ですもん💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです💦
    言っても伝わらない難しさがあります😅
    共感してもらえて嬉しいです😂

• 9月4日
  • まりぞー

まりぞー

近所の人にすっげぇ不機嫌な態度取った事はあって、それ以降は相手も態度変わった事はありますけど、義母にそれは中々できないですしね💦

休日の朝7時くらいにピンポンされて寝てた上に体調もよくなくてとてもじゃないけど余所行きの顔出来ず…それ以降はやたら朝早い時間にピンポンすることもなかったですが😂

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいご近所さんですね…それはその方の常識が少しズレてるのかなと思いますね😱💦ハッキリ態度に出して正解ですよ✨
    そうなんです、義母来たらね…。大丈夫?と聞かれたので大丈夫じゃないですと答えてせめてもの反抗でした!笑

• 9月4日