※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ジェイリースに8月10日に家賃を振り込んだが、未納との連絡が来た。理解してもらえるか心配。

【至急!】家賃のお支払いについて。
.
私は賃貸住宅に住んでいて、家賃は1ヶ月遅れで毎月し払っています。
.
家賃のジェイリースから、今月分 (8月分) が未納なので至急お振込みするよう連絡来ました。
.
私は毎月毎月、自動引き落としではなく、自分でATMで振り込みに行っています。
.
私は8月10日に振り込みました。
なのにジェイリースから、今日 (9月3日) に未納だと連絡来てしまいました。
.
なので、ジェイリースの公式サイトよりお問い合わせフォームで、8月10日に家賃としてATMで○○円振り込んだことを書き込み送信しました。
.
メールでのお返事の場合、数日かかると書いてあったので、返事待ちなのですが、ジェイリースはわかってくれるでしょうか?
.
ちなみにいつもは毎月15日に振り込みに行ってまして、8月はちょっと早めに10日に振り込みに行きました。
.
振り込んだ日が5日早いだけで、ジェイリース側では、不明金として扱われて?しまうのでしょうか?
ちなみに、名前は契約者の名前で入金しました。
.
荒らし・中傷はなしでよろしくお願いします。
.
こんなこと初めてなので...。

コメント

家賃は毎月何日までに振り込まなくてはいけないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15日か16日までですね。

• 9月3日
ままり

1ヶ月遅れで毎月支払っているということは
8/10に振り込んだのは8月分ではなく7月分て事ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、間違えました💦

そうです。
    8月分ではなく、7月分が未納、と連絡をいただきました。

• 9月3日
  • ままり

ままり

8/10に振り込んだのは8月分だと向こうには思われちゃったってことですよね😭😭😭
    払えない時にそれは辛いですね、、😭

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、ジェイリース側は、私が理由を話して1ヶ月遅れで支払われていることは知っているはずでして...。
    (こちらも質問文に書き忘れてすみません)

• 9月3日