※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

生理予定日過ぎで陽性反応、低温期続くが妊娠継続例は?不安です。

こんにちは
昨日生理予定日でした。
今朝、検査薬がくっきり陽性反応出ています。
ですが、基礎体温は低温期並がここ2日続いています。
低温期並の温度が続いても、妊娠継続した方いらっしゃいますか?
とても不安です。

コメント

おめでとうございます❤
答えになってないかもですが、ここ最近寒いので、それが影響してるかもですよ♡
私は低くて36,73や36,56とかありましたよー😅

• ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
    かぉりぉさんの基礎体温は私より高めですね♪
    私は低温期になると35.8とかなってしまいます。今朝もそんな感じでした〜(;;Φ Φ)
    寒いからだとおもいたいです!
    様子見ることしかできませんが、信じます!
    ありがとうございました♡

• 12月11日

退会ユーザー

そうですね、病院行くまで様子見るしかできないかもですし、私も不安で色々調べましたが、べびたん信じてあげてください❤頑張ってください♡✊

• 12月11日
あいな

不安ですよね。私も37.0度から、36.3度に下がってしまい焦って産婦人科に行きましたが大丈夫でしたよ!6週目ぐらいの時でした。
産婦人科の先生も外気温とか体調にもよるから、あんまり左右されないようにって言ってましたよ!
不安ですが、赤ちゃんを信じてあげましょう♡

• ゆっこ

ゆっこ

ホントですか!?
    基礎体温に振り回されまくって心配で仕方なかったんです(´+ω+`)
    あいなさんの話しで少し安心しました。

ありがとうございます♪

• 12月11日
  • あいな

あいな

病院の先生に、妊娠したのなら基礎体温はかるのはやめたらー?逆にストレスになるよーって言われて、測らないようにしましたよ!笑
    基礎体温に振り回されてしまいますよねー。あまり気にせず、穏やかに頑張りましょう!!♡

• 12月11日
  • ゆっこ

ゆっこ

妊娠すると基礎体温上がりっぱなしっていうので、かなり神経質になっちゃってます(;´・ω・)

べびたん信じて、明日から計らないようにしてみようと思います!

ありがとうございます♡

• 12月11日