※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

妊娠線でショックを受けています。立ち直り方を知りたいです。

妊娠線ができてました。
まだうっすらですが、ちゃんとした妊娠線がお腹の両側から中央にかけて、下の方にピキピキ入ってました。
1人目の時できなかったのに…
たくさんたくさん妊娠線予防のケアしてたのに…
出産したら、前みたいにヘソ出した服とか水着とかもお腹出したやつ着て遊びたかったのに
もうそれもできません。
まだまだ20代前半だから、友達とそういうファッションも楽しみたかったのに…

旦那からは、お腹の子と何より私が頑張った勲章だね、ありがとう、妊娠線くらいで私を見る目が変わったりはしないよと言ってもらいましたが、ショックすぎて立ち直れません…
これからずっとお腹見るたびに暗い気持ちになったりするのかなと思うともう…
まだまだこれからお腹大きくなってくのに、これからどんどん妊娠線も濃くなるし増えていきますよね

妊娠線たくさんできてしまった方、どうやって立ち直りましたか?

コメント

わたしもできました😭
お腹はそんなにですが太ももにちらほらできてわたしもまだ短いの履くので産後はレーザーで消そうかなとおもってます😭💧