※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

コロナの重症化とはどのような症状がでますか?私は6日目でほぼ症状あり…

コロナの重症化とはどのような症状がでますか?

私は6日目でほぼ症状ありません
息子も5日目で症状なしなのですが、
旦那が4日目でずっとダルそうで症状が軽減しません

咳もとまらず、鼻水もひどいです
鼻づまりから耳も遠くなったらしいです

私と息子は最初の2日間40度出てましたが、旦那は高熱はなく微熱程度を繰り返している感じです

1人で勝手にキレてるしうざすぎます
いっそ入院してほしいけどコロナはこんなもんなんでしょうか

コメント

りーまま

キレる元気があれば重症ではないですね😂
今は基礎疾患がある人や妊婦。呼吸困難でなければ入院できないと思います。

  • むむ

    むむ

    重症ではないですよね🤣
    ほんとにもううざいです笑

    家事育児こっちに押し付けてる癖に態度だけデカくて文句ばっかで🤣黙って寝込んどけって思います

    入院できないですよね、、家で黙らすしかないですね😌

    • 9月3日
  • りーまま

    りーまま

    医療従事者から言う重症って人工呼吸器やエクモという呼吸をサポートする機械を装着するレベルなんです😅
    だるい、キレたりできるなら医療従事者的には軽症です🥺

    • 9月3日
ちゃ。

我々の思う重症でも医療従事者の軽症だと言いますよね😅
パルスオキシメーター持ってますか?
貸出してもらっても良いですが、数値がやばくても今中々入院できないようですね、、
ホテル療養で良いから、体調悪いからってキレる人には出てってほしいですね🫠💔

  • ちゃ。

    ちゃ。

    皆さんお大事にしてください😭

    • 9月3日
  • むむ

    むむ

    また喧嘩しました😂
    軽症ですねあいつは……自称重症ですがもうほっときます😂

    • 9月3日
♡yume♡

重症化は呼吸が苦しく、意識朦朧とかこちらからの問いかけに反応しないや、酸素が低い状態等ですね。
旦那さん恐らくお若いでしょうし、基礎疾患等もなければ該当しないです。

コロナ離婚って、内容はどうであれ本当にあり得そうですね!笑

  • むむ

    むむ

    全く該当しないですね!軽症です😂!
    自称重症なので文句言わず黙ってて欲しいです。笑

    コロナ離婚ありえますね!私も思ってました🤣!

    • 9月3日