※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

金持ちの友達に嫉妬しています。自分は共働きで賃貸暮らしで、無職の友達に嫉妬しています。

金持ちの友達に嫉妬中です。ずっと無職で結婚したら親が家を建ててくれて、仕送りまで貰っていて、専業主婦です。
共働きて賃貸で毎日ヒィヒィ言ってる自分が悲しくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

運も実力のうちとかいいますもんね…😨

けどそんな自力でいけていけなさそうな人羨ましく思う必要ないですよ😂

ychanz.m😈❤️‍🔥

私の友達にも1回もまともに働かないまま結婚してずーーっと専業主婦の友達います☺️
結構陰口言われてます😅

何もしなくてもいい生活できるのは羨ましいですが、私は苦労した方がいい大人になれると思ってます(笑)
人の苦労にも共感できます。

その方もお金に苦労しないだけで実際は嫌な思いを抱えてるかもしれませんしね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦労に共感できるのは確かにありますね。

• 9月3日
ゴンザレス

いざって時には自分で何も出来ない大人のまま年取りそうだなぁって思っちゃいました😂ww
お金は確かに必要だしあった方がいいと思いますが、それが何かしてくれる訳じゃないですから😋
かく言う私は専業主婦ですが、働いてお金稼いで知識、経験、人脈作る方が余っ程後の人生有意義に過ごせそうだと思いますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。そう思いたいです。

• 9月3日
冬

私は親にも頼らず働いていたほうがいい気質なので、すねかじりの生活はいやですね。

いつまでもあると思うな親と金ですよ。

羨ましいですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悔しいけど羨ましいですね。3階建自分の部屋28畳って聞いて3人で14の私たちって一体、、って思いました。
    多分遺産も凄そうなんですよね。

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

恵まれている人に嫉妬しそうになる時は、YouTubeとかで某サイト開設者の動画とか観ると結構考え方の参考になったりしますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな動画なんだろう?

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

人にしてもらうありがたみに対して、

テンプレではありがとう😊と言えますが、

そういう人って何が、どう、ありがとう。なのか

わかっていないと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

養って貰えるのが当然だから、ありがたみを感じることができないですよね。

• 9月4日
ルイ

そういう人はきっと前世で徳を積んだ人なんだと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう考えればイライラしませんね。

• 9月5日
あんちゃんママ

そういう星の元に生まれてる人っていますよね💧でも私はそういう人っていつかしっぺ返しが来るというか、人生のどこかで帳尻合うようになってると思います。
事実だとしても家建ててもらったとか、仕送りもらってるとか自慢のように話してしまうところが恥ずかしいなって思います🫣他人からしたらただの脛かじりじゃないですか🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。親の躾が悪いなと思いますね。

• 9月4日