※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

お風呂の窓閉めてお風呂のドアも閉め切った状態で24時間換気を常に回し…

お風呂の窓閉めてお風呂のドアも閉め切った状態で
24時間換気を常に回してある状態で、
脱水まで終えた洗濯物をお風呂の洗濯物吊るすポールにかけて乾かすのって
お風呂のカビの原因になりますか?

お風呂の24時間換気ではない、ガッツリ換気するほうの換気のボタン押すとすぐ洗濯物乾くのはわかるのですが
電気代がすごいので極力使いたくありません💦

上記のやり方でお風呂の中で室内干ししてる人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浴室乾燥じゃなくて24時間換気だけでってことですよね??
カビは分からないですが、部屋干し臭がやばそうです😱😱

• ままり

ままり

そうです!😂
    やっぱりダメですよね😅

• 9月3日
さきっちょ

換気だけだと洗濯物永遠と乾かないです😵💦

はな

やったことある…というか浴室乾燥のスイッチ入れ忘れたことがありますが、お風呂のカビとかは別にそのせいでってことはないと思いますが、肝心の洗濯物の方は、半日置いといても乾かないですよ😅

愛都

結構やってます!笑
普通にお風呂終わった後に
洗濯物を干して(大人の服のみですが)お風呂のドアは開けっぱなしでそのまま放置です😂

夜干して次の日の夕方ぐらいまではそのままにしてそれで乾いてますよ!!
部屋干し臭は多少あるかもですが、普通に部屋干しするのと変わりないかと!(普通に部屋干しもします)
浴室乾燥の電気代すごいの分かります!なので、うちもあまり使いたくないので、この方法でやってます。