※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

雇い入れ健康診断について……無知なのでどなたか教えてください💦本日雇い…

雇い入れ健康診断について……無知なのでどなたか教えてください💦

本日雇い入れ健康診断を受けてきたのですが、会社が1万円負担してくれるので領収書を貰ってきて、領収書に「雇い入れ健康診断代金」「氏名」「日付」を必ず記載。と書いてあったのですが、これではダメですか?💦
指名と日付は入ってるのですが、雇い入れ健康診断代金とは書いていなくて……
言わなかった私も悪かったのですが、会社で貰った雇い入れ健康診断について という紙を受付の方がコピーをしてその紙にその内容を書くと書いてあったので大丈夫かと思ったのですが…💦

また結果を取りに行った時にこの領収書を持っていけば記載していただけますかね?💦

リュックに入れたため紙がくしゃくしゃですがそこはスルーでお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

これと検診結果を会社に提出したら大丈夫じゃないですかね?
会社に連絡してダメなら、病院に記入してもらえないか確認します!

• ♥

お返事ありがとうございます!
    診断結果が1週間後にでるので、それまでに会社に聞いてみます🥹

• 9月3日