※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46
家族・旦那

愚痴です。はけ口がなくてイライラMAXなので吐き出させてください。もう…

愚痴です。はけ口がなくて
イライラMAXなので吐き出させてください。



もうほんと旦那にイライラする。
飲み屋の女の子とLINE交換してるし
朝4時まで起きて
休みの日全然起きてこないし
ちょっと子供と遊んだだけで
育児やったった感出すし

ほんとに褒めて欲しいなら
朝ちゃんと起きて
ご飯とか洗濯してるとき子供と遊んでよ
ずーっと午前中寝てるじゃん
なのに家族の時間が大切だ?

旦那が休みの日が一番
疲れるんですけど。
大きい子供がいるかんじで。

女の子とLINE交換しないでって
約束もやぶるし、
なのに信じてとかってどこをどう
今後信じればいーわけ?

わたしがそれを発見しなければ
LINE続けて会ったりしてたと思うと
なにも信じれない。

信じれない自分も辛くて
もういやになる。

コメント

deleted user

おはようございます^^*
異性とのLINEって本当にイラつきますよね(´<_` )
子供に合わせた生活をしてくれないと、家族の時間を大切にしてるとは言えませんね^^;
約束を破る人にはお灸を据えましょう!
うちの場合、異性関係とやかく言うとウザがられるので…
テレビで浮気やら不倫の報道が出て見てる時に
「もし私が不倫なんてしてるの気づいたら、この先生きていくのが辛くなる様にしてやるからね^^*」って言って笑顔で脅します(*´∇`*)
裏切ったらコイツ絶対ヤバイ奴だと思わせておけば悪さは今の所してきません(笑)

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    おはようございます^^*
    こんなのにコメントありがとう
    ございます!笑

    ほんと異性とのLINEイライラ
    します!!
    じゃあわたしが男の人とLINE交換しても
    文句ないのね?って言ったら
    それはいやだとか言うし意味わかりません( `ω´ )

    わたしとやかく言ってしまうタイプです😢笑
    なるほど、、
    やばいヤツだと思わせるように
    ちょっと頑張ってみますね!笑

    • 12月11日
kn7

うちは女関係の連絡先ゼロです(笑)
高校の時から付き合ってそのままです。

けど嘘はつくししかもバレバレだし
携帯ばっかりして家では何もしないです 。
だから居ない日は気楽です(笑)

男ってほんま信じれないですよね😂
猿だと思って接してます☆

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    すごーい!!
    羨ましいです(´;ㅿ;`)
    この間の一件で
    番号変えて教えるのは
    数人の男友達と家族のみって
    ことにしたので期待します!笑

    ほんといない日は
    穏やかに過ごせます~(笑)
    いるとほんとイライラしちゃって
    毎週日曜日は
    イライラdayです!笑

    • 12月11日
  • kn7

    kn7

    男ってなんでバレバレなことするかなー?
    と思います(笑)だから余計に腹がたつww

    うちは朝から次の日の朝までの
    夜勤の仕事なので
    居ない日は最高です(笑)

    今日は鬼ですね(´xωx`)笑

    • 12月11日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    ほんとバレバレです( ̄・ω・ ̄)
    バレないように
    やってみろってかんじです!笑

    わー!今日は鬼の日なんですね(›´-`‹ )笑
    お互い頑張りましょ!
    わたしはすでにイライラメーター
    振り切ってますが、、
    起きてきたら優しくできる
    自信ないです。笑

    • 12月11日
  • kn7

    kn7

    うちいつも猿扱いしてます😂笑
    たまには信じさせてくれよ〜ってなります!

    うちは起きてくる前に
    そろそろ子供連れて出掛けます☆
    腹立つので旦那の朝ごはんは
    つくらずで出発です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    • 12月11日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    わたしもさる扱いしようかな。笑
    ATMと思えれば
    楽なんでしょうね😂笑
    ほんと信じさせてほしいです、、

    わたしもお出かけしたいけど
    雪降っててちょっと
    出かけるのだるいです~(笑)

    • 12月11日
p...

日曜日の旦那がいる日1番疲れるのわかります!!!
イライラしっぱなしですよねー!
今日は朝から実家にタイヤ交換しに行ったし、朝から怒ったからしばらく帰ってこないかなー♩?
うちの旦那もLINE交換とかじゃないけど、ツイッターのエロ垢とやり取りしててイラつくとゆーかキモすぎます!
触られたくないです!

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    日曜日ほんと疲れますよねー( ̄・ω・ ̄)
    いつもの子供との流れが
    ぐちゃぐちゃになるし
    イライラしっぱなしです( `ω´ )

    え!それはいやです!(°д०॥)
    ほんと触れられるのも嫌に
    なりますよね!!

    • 12月11日
  • p...

    p...

    本当本当!
    頭の中で色々流れ作ってるのに、くるいます💧
    もー本当この先ずーーーっと一緒かぁって思うと泣けてくる事ありますもん(´・ω・`)

    • 12月11日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    狂うと愚図ったりして
    その対応もママなので
    もうヘトヘトですよねー(。•́•̀。)💦

    わかります!
    子供産まれる前は
    イクメンになりそうだったのに~(ノд-`)

    • 12月11日
こはるまま

異性とのLINEはほんとありえないです!

うちも飲み屋の子とかではないけど元カノとかとLINEしててほんとに嫌な思いしました!

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    ほんとありえないですよね!
    最低です!

    元カノなんてほんと
    最悪じゃないですか!!(´;ㅿ;`)

    それはやめてくれましたか?

    • 12月11日
  • こはるまま

    こはるまま


    発見してとりあえず問い詰めて最初はうんとかゆって消してはくれませんでしたが
    なんかいもゆってLINE消してくれました!

    • 12月11日