※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん旦那さん側の友達や家族と仲良いというか好かれてますか?😭うちは…

皆さん旦那さん側の友達や家族と仲良いというか好かれてますか??😭

うちは、旦那が1番仲のいい奥さんに嫌われていて
旦那のお義父さん以外にも嫌われてます、、
それに対して旦那にお前は人から嫌われる性格をしてると言われてそれが中々心に刺さりまして、、

旦那の仲のいい奥さんに嫌われた理由は、私は金銭面的なことは旦那に知られたくなくてなのに
当時その奥さんが私の保険の担当だったのですが担当の方の旦那さんに私の保険のことを喋りそこからうちの旦那に言われたのでもう信用ないと保険にクレームを入れて解約をしました。なので嫌われてしまい

旦那の家族からは、何故か嫌われてるというか本当に漫画に出てきそうないじめを受けてます。それは旦那の従姉妹が「酷すぎる、、」というくらいです。
私がダメなところはもちろんあるかと思うのですが私が旦那の嫁でいていいのかなと思えてきました。

コメント

🍒

えー、、
あり得ないです
旦那さん含め。。。
本来味方であってくれなきゃいけない旦那さんまでもそんなんだと心折れますね。
保険屋さんの奥さん特にあり得ないです
自分が悪いのにも関わらずそんな対応だと本当にそっちの方の性格のが疑います🫥

旦那さんの家族もいい歳していじめるなんて、って感じです。

旦那さんの嫁で居ていいのかの前に離婚したいとか思ったことないんでしょうか😨

ひよこ

自分のことを大切にしてくれない人を大切にする必要ないです☺️
いい歳した大人なので嫌われるとか嫌われないとか虐められるとかではなく大事にしてくれないなら私も大事にしないからねーのスタンスでいいと思います💚
旦那でさえも所詮他人です。
お互いが努力し合わないと何事も上手くいかないと思います。
弱気になるとつけこまれるので
もっと自信もっていいと思いますよ♡

姉妹まま

なんか旦那さん、裏で動いてそうです💦