コメント
ななね
妊娠期間、私も毎回鬱っぽくなります。体調は悪いし、体も思うように動かないし、制限は多いし、我慢ばかりで辛いですよね。今はコロナもあり気分転換もしにくいですよね。
4人目欲しいような気はしますが、妊娠期間が嫌すぎて諦めてます。
上のお子さんたち見ながら妊婦生活、無理しないでくださいね🥰
ななね
妊娠期間、私も毎回鬱っぽくなります。体調は悪いし、体も思うように動かないし、制限は多いし、我慢ばかりで辛いですよね。今はコロナもあり気分転換もしにくいですよね。
4人目欲しいような気はしますが、妊娠期間が嫌すぎて諦めてます。
上のお子さんたち見ながら妊婦生活、無理しないでくださいね🥰
「ココロ・悩み」に関する質問
余計な事言ってしまいました😭 ママ友と話していて、以前話していたうちがかかりつけの病院に変えようと思うと言われたので「待ち時間もないし先生もいいですよ」と伝えました。 ただ提携してる近くの薬局が感じが悪いの…
5歳娘、癇癪持ちで療育に通っててすごく落ち着きました。でも今日は金曜日で疲れてたみたいで... さっき、私が「そろそろテレビ消してね」って何回か声かけても消さなかったので無理やり消したところ、「自分で消したか…
友達関係の悩みについて 上の子妊娠時〜出産後に言われた言葉やプライベートな事を聞かれすぎてすごく嫌になった友達がいます。 その後時間とともに自分の気持ちも落ち着いてまた会えるようになりましたが、定期的に嫌だ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
我が家は予想外での妊娠だったのでぎりぎりまで諦めるか悩みました。
でも今産むと決めた自分が憎いくらいにメンタルがやられていて、、上の子たちのことも可愛く思えないことにもイライラするし2月までの妊娠期間が長くて長くてあのとき
産むと決断しなければ今頃普通に動けていたのにな。。とさえ思ってしまいます。
最低ですよね。。