※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
妊活

排卵検査薬で無排卵か確認したい。アプリで排卵日は9/2。妊活中で旦那とタイミング合わず、今夜も試す予定。

これは無排卵ですかね?4人目の妊活を今月から始めました!
3人目の時に使った排卵検査薬でやってみました!期限は2023年の1月です🎟あまり本数もないのでもっと前から排卵検査薬やらなきゃなんですが😵💦
ルナルナとラルーンのアプリでは排卵日は9/2でした!昨日タイミング取ってみたのですが旦那がイケず😰今夜もやってみようかと!

コメント

はじめてのママリ🔰

今日の5時が強陽性で、8時半の時点でラインが消えています。
おそらくその間に排卵したとおもいます💦

排卵後のタイミングでも確率はかなり低いですが、8時間〜12時間まででしたら受精可能の時間なので、遅くても今日の夕方ぐらいまでにタイミングとらないと今回は難しいと思います💦

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます!こんな短時間で😵💧って思っちゃいますが濃くならないからそうですよねぇ😖💦はぁ…なかなか難しい😭😭結局、今夜も昨日もダメでした😰必ずイク旦那さんが羨ましいです😭💦

• 9月3日