※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

初心者向けのクラウドワークスのお仕事について相談です。データ入力やアンケート、レビューなど検討中。子供が寝てからできる仕事があれば教えてください。

クラウドワークスで初心者でもできるお仕事はどんなものがありますか?💦

excelやwordは一通り使えますが、保育士の経験しかないためあまり難しいことはできません。

データ入力のような仕事を探したのですが、募集が多すぎてよく分からず…😭

アンケートをするお仕事は申し込んだのですが、仮払い待ちの状態が長くなかなか仕事が始まりません😱

その他にもレビューを書くようなお仕事も、承認待ちの時間が長く本当にお金が入るか不安になりました。

専業主婦なので子供が寝てからやりたいのですが何かオススメありますでしょうか?

コメント

あおた

個人的にはシナリオライターおすすめですけど、抵抗感じる人多いので…🥹💦
レビューの仕事は実績集めとしては、早いし楽なので初心者にもおススメです🙆‍♀️
アンケートは実績にならないので、おすすめしないです😫💦
レスポンス遅いクライアントはジャンル限らず避けた方がいいですね🥺
競合多い案件は契約に繋がらないので避けて、抵抗あるかもしれませんがマイナーなところ攻めた方が早く報酬に繋がりますよ👍
一見難しそうなことでも、センスが問われること以外ならGoogleで解決できますしね🤗