※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の息子がじいちゃん大好き!ワガママでもじいちゃんが一番。ラムネをシェアし、じいちゃん子について質問。

じいちゃんこな息子。

じいちゃんが大好きな3歳の息子。
たぶん遊びの時はパパより好き!

怒られても、あんまりワガママがひどく
嫌いなゴムを見せられても
とにかくじいちゃんが好き!

今日もラムネの小袋を
1つだけだよといったのに
2つ持っていって

もう!と思っていたら

じいちゃんにひとつあげていました。
一緒に食べたかったんだね!

じいちゃん子はみなさんのお子さんは
いつまでじいちゃんっ子でしたか???

コメント

deleted user

はーい、じぃちゃんこでした😊💓
亡くなるまでべったりしてました。なので小4でした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりずっと好きなんですね!!!

    • 9月3日
空色のーと

私がじいちゃんっ子で、年長の時に亡くなりましたが、大好きでした☺️

ずっと昏睡状態で目も開けなかったのに、私がこえかけたら目を開けてくれて、最後のひと頑張りだったんだよって親が話してくれたの覚えてます✨️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは泣けてきますね( ;´꒳`;):おじいさんも空色ノートさんが大好きだったんですね!!

    • 9月3日