※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえぴす
子育て・グッズ

妊娠中に20kg増え、産後1ヶ月で17kg減。残り13kgを減らしたい。産後グッズを新しく買い直し、ワコールシェイプマミーガードルの使用感や骨盤リボンガードルとの違い、太ももの痩せ方について教えてください。

カテ違いでしたらすみません👏
妊娠中に20kg増えちゃって
産後1ヶ月経ちましたが
いまのところ17kgしか減ってません。
もっと言うと1番細かった時から30kgも
増えてしまいまして後13kg減らしたいです。
今まで使ってた産後グッズから緩くなって
きたので新しく買い直したいのですが
「ワコールシェイプマミーガードル」を
使われてた方いますか(´・∀・`)
使用感などをお聞きしたいです。
上記の商品と
ワコールシェイプマミーガードル産後骨盤リボンガードルは
どう違うのでしょうか。骨盤締めるのが
ついてるだけでしょうか??
それと太ももの痩せ方も教えてください。
よろしくお願いします_(๐﹃๐lll_)

コメント

ひーたん*\(^o^)/*

太ももに巻いて汗かくやつがありますよ(^^)私それを仕事中付けてましたがゆっくりと体重落ちました(^^)

deleted user

回答ではないですが
私も20キロ増えたのですが
産後5キロしか減ってません(´╥ω╥`)
どうやったらそんなに減ったのですかぁ(;ω;)
知りたいです!

かえぴす

こんなやつですかね???

かえぴす

完母でやっていくと自然に
体重が減っていってます(´・∀・`)
食べるものに気をつけたり
水分をめっちゃとったり
今はおかゆダイエットを始めてるところです👏👏
お互いに頑張りましょう💪

ひーたん*\(^o^)/*

あっそうです(^^)♡
でも、仕事中ずっと付けてたのと風呂にてリンパマッサージしたら効果ありましたよ(^^)あと、炭酸風呂を家でできるんで試してみてください(^^)炭酸水80円とかで売ってるのでお手軽に出来ましたよ(^^)

かえぴす

わー、明日買いに行こう。笑
産後1ヶ月経ったんですけど
まだ悪露が1センチ残ってた
らしくって未だに湯船に浸かれず
お風呂上がりにマッサージ
してるぐらいしかできないです。涙
参考にさせていただきます♡!

ひーたん*\(^o^)/*

悪露が落ち着いてからでも大丈夫ですよ(^^)因みお風呂上がりにクリーム塗ってリンパマッサージを行うと効果ありますよ(^^)
血行がよくなるみたいです(^^)

ひーたん*\(^o^)/*

こんな感じでしてましたよ(^^)

ひーたん*\(^o^)/*

参考になるかわかりませんが試してみてください(^^)

かえぴす

画像まで!!
ありがとうございます(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
さっそく悪露が無くなり次第していきたいと思います!!!