※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

吐き出したいだけです。離婚するので、子供2人と実家に戻りました。私自…

吐き出したいだけです。

離婚するので、子供2人と実家に戻りました。
私自身が不安定な為に、戻って3日で子供のことで両親と喧嘩になりました。
その中で、こうなったのは(離婚)自分が撒いた種やろうがと父に言われ
モヤモヤします。
旦那の不倫が原因なのに、そんな相手を選んだ自分のせいということです。
確かにそうかもしれませんが、今言うこと?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じこと言われました。
めちゃくちゃ腹立つしいや私のせい?ってなりますよね。
相手が悪いのに、、。

  • ままん

    ままん

    え!同じことですか!!ムカつきますよね。

    言われてから、仲良くできていますか?
    家においてもらってるので私が謝り表面上は仲直りしましたが、必要最低限しか喋らず。

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むかつきすぎたのともう精神的にきつすぎてずっと泣いてました。

    仲良くできてません😂
    ある程度は戻りましたが前のように仲良くってのはもう多分無理です!笑

    • 9月3日
  • ままん

    ままん

    私も昨日ずっと泣いてました。

    やっぱりそうですか。
    多分うちもそうだろうな💦子供達にだけは普通にしてくれればいいなー。。

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう実家に頼ることはやめようと思いました🤣

    子供のことはめちゃくちゃ可愛がってくれてますよ!!
    でも私は一定の距離を保ってます笑

    • 9月3日
  • ままん

    ままん

    県外から戻ってきたので、環境が整い次第
    3人で住むつもりです。
    なるべく早急に。

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください📣

    • 9月3日
  • ままん

    ままん

    ありがとうございます!

    • 9月3日
かなぶん

浮気された方が悪いなんて絶対ない。