※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
お金・保険

出産手当金と育休の支給について、振込があったら連絡しますか?手続きは先月末に提出済みですが、まだ受け取れていません。

出産手当金も育休のお金も振り込まれたら連絡きますか?

私は手続き遅かったから仕方ないんだけどまだかなーーー😂

ハローワークからでてる育休でもらえるお金の申請書は先月末に提出しました!!!

コメント

ぐるにゃー

うちは毎回連絡こないですよー!
毎回気づいたら入ってます。

はなめがね

会社から育児休業給付金給付決定書だったかな?が郵送で届きました!
それから何日で振り込まれるかは覚えてませんが、数日でもらえたはずです(^o^)

ゆうママ✴︎

11月末に育休のお金が振り込まれたのですが、会社から連絡きました!
出産後すぐに各種申請提出しましたが、それでも4ヶ月後の入金でした💦
1人目の時、ハローワークからの入金は、申請のみで入金連絡はきませんでした!
今回はまだ振り込まれてないですが💦

ほんとに、振り込み遅すぎて、この4ヶ月の生活カツカツですーー😓

るるう

連絡きませんでした!
気が付いたら口座に入金されてましたよ。
私は7月5日に出産しましたが、給付金は9月の終わり、育休手当初回は11月の頭ころ振り込まれましたよ!

どれみちゃん♪

育児休業が今月の半ばからなのでまだです!ハローワークからのお金って何ですか?もらえるんですか??

9月3日に出産しました。
12月1日に出産手当金振り込まれて、連絡もきました。ちなみに一括で請求しました。
育児休業給付金は決定通知はきてます。多分1月に振り込まれるかな〜と待っています(*^^*)

*あるふぁ*

7月9日に出産しました。
5月末頃から産休で、9月頭頃に育休に切り替わっています。

出産手当金は、9月末日で振り込まれた日にハガキで通知書が届きました。

育児休業給付金は、12月頭(書類の再提出があり、遅くなりました💦)、連絡なしで振り込まれていて、後日職場から決定通知書が送られてきました。