※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりゅう
産婦人科・小児科

PCR検査は陰性。火曜夕方に40度の発熱あり。翌日検査で陰性。木曜に熱下がり、今は咳と鼻水。薬を受け取るべきか相談。

PCR検査は陰性でした。
火曜の夕方に発熱し、40度まであがりました。
次の日の朝、受診してPCR検査を受け、翌日陰性との結果がでました。
そのときの症状は熱のみで他に症状はありませんでした。熱は木曜の朝には下がり、とても元気で、それ以降熱はありません。
金曜の夕方から空咳と鼻水が出ていて、今朝からは痰絡みの咳をしています。頻回ではありませんが…
病院受診して薬もらっておくべきですかね?薬が何よりきらいな子で、何に混ぜても何であげても飲まない子です…
みなさんなら連れて行きますか?🥲

コメント

モカ

うちも同じです。PCRした後鼻水咳が頻回にでてそのあと高熱が続いてます

• ひまりゅう

ひまりゅう

また高熱が出られたんですね🥲その後、また検査受けられましたか?

• 9月3日
  • モカ

モカ

あ、以前にコメした人でしたかね?
    昨日保育園行ったあと高熱39℃出ました
    今日は平熱です

• 9月3日
  • ひまりゅう

ひまりゅう

この質問が今回の熱に関しては初めてなので、以前は違うかと思います☺️
    うちも昨日保育園行かせて、夜は熱も出なかったのですが、今日ちょっと遊んだらまた39度まで今上がっています…🥲
    明日また連れて行きます…🥲
    ありがとうございます😭
    モカさんのお子さんも早く良くなります様に…

• 9月3日