※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
その他の疑問

前のバイト時代の友人で本当に仲良しがいたんですが、2人ともバイト辞…

前のバイト時代の友人で本当に仲良しがいたんですが、2人ともバイト辞めて就職してからもしばらく飲みに行ったりしてました。ものすごく活動的な子で毎年忘年会や新年会を主催してるぐらいです。ここ何年か前から全然連絡がなくてご飯とか飲み会、カラオケに誘っても消極的な態度、ラインしても誠意がない返事です。こないだご飯誘ったら会いにきてくれたんですが、とにかくその子からの誘いはゼロになりました。すごくさみしいなぁって。。私がなんか悪いことしたのかなぁって。。
新しい職場で新しい人との付き合いだけを大事にするんだなぁってその子の結婚式で実は少し感じました。
昔からの知り合いこそ長いから絆深いと思ってるし、一度の友情は永遠に大事にするタイプなのでその子にがっかりしてます。大好きな友達だったのでさみしい気持ちが大きいです。
私の同じ経験の方いらっしゃいますか?

コメント

4mama

まさに今それを感じてコメントしちゃいました‼︎

私の場合
先輩後輩の関係からプライベートでも居るようになって
お姉ちゃんと呼ばれるぐらい
かなりお世話してきました!
今年夏前妊娠し仕事を辞め
先月末出産しました‼︎
グループLINEで報告してやっとおめでとうの言葉をかけられ…
ただで際個人的に欲しかったなって気持ちになりましたが
私ならお見舞いぐらい行くのになぁ…って
何だか益々寂しい気持ちになりました💦

まぁ、勝手に可愛がってお世話したのは私ですが💦
それでもやっぱり寂しい気持ちになります(´ω`)

人間関係って本当難しいなと改めて考えさせられました💦

• 食べてる時が一番幸せ

食べてる時が一番幸せ

本当にさみしい気持ちになりますよね。お見舞いできなくても近くに会いに来てくれるだけで嬉しいですもん。これから期待しないことにしないほうがいいと思います。私もそうします(+_;)

• 12月13日

そんなもんな気がします。
職場の後輩ですごく可愛がってる子がいて
ほぼ毎日一緒だったけど
私が仕事を辞めたら疎遠になりましたよ。
仕事で出会った人ってそーゆーの多いし私は別に気になりません。
地元の友達のが一緒に育ってきたし絆深いと思ってます!

食べてる時が一番幸せ

つい最近まですごく気にしてましたけど、もう期待しません。これからも職場の人ってそんなもんって思えばですよね(^^)

• 12月13日
☆ALOHA☆

私もありますが、女同士の絆って所詮そんなものですよ😅
絆と言えるのかわからないくらいペラッペラです。
なので、期待せずその時だけなんだって思いながら付き合うといいですよ💦

食べてる時が一番幸せ

ありがとうございます。本当にそうします(^ー^)

• 12月13日