※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
お出かけ

9月半ばに大井川鐵道にトーマス号を見に行こうと思っています。トーマス…

9月半ばに大井川鐵道にトーマス号を見に行こうと思っています。トーマス号に乗せてあげたいなと思う一方、乗ってしまえば中からはよくわからないなら、列車には乗らずトーマスフェアで遊ばせる方がいいのかなと思ったりもしています。でもトーマスフェアは時間を潰せないというのも聞いて、どのようなプランがいいのかな?と迷っています。
前日にはトーマスランドに行く予定で、宿泊は川根温泉です。
何か良いプランありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

乗るとかなり距離も長く
飽きてしまうし、やっぱり
乗ったらトーマス感あまり
ないので、うちは外から
見る派です!

• ぽんママ

ぽんママ

やっぱりそうですよね😅普段電車に乗っても、もう降りたい〜と言うので、列車には乗らない方が良さそうです💦外から見て沢山写真撮って🤳にします!ありがとうございます😊

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

上の子はもうすぐ5歳ですが、いつもトーマスフェアは10時に行ってトーマスが着くまでガラガラの内に遊んで、トーマスが来てもまだ遊んでいます😊最後に並走して走ることもあります。
始めに新金谷の整備工場に行って遊んで、並走して、千頭のトーマスフェアで遊んでお見送りしてでも楽しいかもしれません。

• ぽんママ

ぽんママ

トーマスがいない間のトーマスフェアが空いていると聞いたことあり、その方がゆっくり楽しめるのかなぁと思っていました☺️土地勘が全く無いので色々調べてみます🎵ありがとうございました!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は0.2.4歳がいるので、やはりトーマスが到着して乗客が降りてきてからは何をするにもそれなりに並ぶので、人が居ない(並んでも3〜4人)時に行くとかなりスムーズに遊べます😉

• 9月4日
  • ぽんママ

ぽんママ

なるほど!💡きっとまだそんなに長時間の待ち時間は落ち着いて待てないと思うので、列車には乗らず見たければ並走する派で行きたいと思います🤭

• 9月4日