※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

エルゴとLeeのコラボ抱っこ紐を購入しました。1ヵ月半で首がすわっていない赤ちゃんにはインサートが必要でしょうか?足は出しても大丈夫ですか?5400gの赤ちゃんにはアダプトが必要でしょうか?

エルゴとLeeのコラボの抱っこ紐を購入したんですが、いま1ヵ月半で首がすわってないのですが、インサート必要ですよね?足は出しますか?体重は5400ぐらむくらいです!エルゴアダプトだとインサート不要?みたいなんですが、このコラボのやつはアダプトなんでしょーか?

コメント

ポコ田ペペ子

Leeのコラボはアダプトではないのでインサート必要ですよぉ。
4ヶ月以上、首完全に座ってないとインサートなしでは使えません。

  • あ

    ありがとうございます(><)

    • 12月11日
あーみ◡̈

Leeコラボのやつはインサート
必要ですよー(◍´◡`◍)

アダプトじゃないです💧💧

足は私は中に閉まってましたよー!
インサート内であぐらかかせるようにして座らせてました( ˊᵕˋ ;)

  • あ

    足がしまりきらないのですが(><)

    • 12月11日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    エルゴは股関節脱臼しやすいので
    できたらまだ中に閉まってあげた方が
    安心かなーと思います( ´•д•` )💦

    足が開くようだったら出して良いと思いますよー( ˊᵕˋ ;)

    • 12月11日
N

インサート必要です(^-^)

娘はもう3ヶ月(6kg)きますが
インサートはギュウギュウ…
足なんて中にしまえない…
苦しそうでいつも足に跡がついてた
ので足出してつかってます😂😂
本当は中に入れなくちゃいけないですが(>_<)

  • あ

    足はほんとは中に入れなきゃなんですか?(><)すでにきつきつで(><)あとインサートから頭はみ出てる感じなんですけど、いーんでしょうか?(><)

    • 12月11日
  • N

    N


    本当は足をM字にしてインサートに
    しまい込むみたいですが無理ですよね😂

    頭はみ出るならインサートの中の
    クッションをとって使うといいかもです🎵

    • 12月11日