※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの足に点々があります。痒みや熱はないが、病院に行くべきか迷っています。何かわかる方いますか?

3ヶ月の赤ちゃんの足に写真のような点々が出来ていました。何かわかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。痒がる様子もなく熱もありません。なので病院に行くまでも無いのかな?余計な菌を貰いそう…と迷っています。

コメント

かなた

もしかして、抱っこひもしたあとに出ませんか?

• ボブ

ボブ

コメントありがとうございます。抱っこ紐して無いです。もしかしたらバウンサーで寝てたのでそれでかな?ありがとうございます。

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

鬱血かな?って思いました。

• ボブ

ボブ

バウンサーで寝た後だったので…2時間以上…だからかもしれないですね(・・;)ありがとうございます。気をつけます

• 9月3日
さらい

内出血かな。抱っこひもででしょうか?

• ボブ

ボブ

バウンサーで寝かせてしまったので血流が悪くなったのかもしれないですね…ありがとうございます。

• 9月3日