※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

31週の妊婦が、おならしか出ず痛みがある状況。お腹が張っている。前駆陣痛か不安。前駆陣痛の経験がない。

31週の妊婦です⸜🙌🏻⸝‍

昨日から時々💩かなー?って痛みがありトイレで出そうとしますがおならしか出なく、その後も都度都度おならだけが出ます

今も横になったら同じような痛みがありお腹を触ると張ってるようでした。

これが前駆陣痛というものでしょうか?
早いような気もしますし、上の子達の時前駆陣痛を経験してないのでどういうものか分かりません💦

コメント

りぃ(26)

痛みがあってお腹が痛いならそうだと思います!

キューーって感じの痛みで
耐えられるけどお腹カチコチに

娘の時もママリで相談しましたが写真のように間隔が短くてもそうだよーと教わったものです!

私にも多いい(1日に何度もなる)なら
まだ31wですし産院に相談した方がいいと思います💦

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

私もなるときは数分感覚なので陣痛だったら10分とかだと思うし流石に数分感覚だと前駆陣痛では無いよなー、とおもい勝手に胎動だと思ってましたが、似たような感覚かもしれません🤔
    2週に一度の検診では内診もあり子宮の硬さなどを見てもらえるので大丈夫だと思ってましたが一応言った方がいいですよね😅
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 9月3日
なこ

32週から前駆陣痛あります🙆‍♀️
多分前駆陣痛だと思いますよー

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

32週からなんですね🤔
    上の子達の時39週の予定日ギリギリまで持った妊婦で前駆陣痛は経験してなかったのでこれが前駆陣痛なのかな?と分からなかったです😅
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 9月3日