※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌱
家族・旦那

イライラが止まりません😅昨日実家に遊びに行っている時に私の兄が赤ちゃ…

イライラが止まりません😅
聞いてください…

昨日実家に遊びに行っている時に私の兄が赤ちゃんを実家近くの私の祖母の所に連れて行ったのですが、その少しの間に祖母がカボチャの煮物を赤ちゃんに食べさせたと兄が帰ってきてから聞いて気が狂いそうです💦
どれだけ食べさせられたのかわからないですがスタイもカボチャで汚れてました(最近離乳食嫌がって食べてないので多分口から出してるとは思いますが)

離乳食も最近始めて1ヶ月経ったところなのに何を考えてるのか。
もう連れて行かないことにしましたが、私が注意するとキレるので注意できてないままですし思い出してはモヤモヤします。
そばにいなかった私が悪いですが本当にやめてほしいです。

コメント

勝手にあげるの本当にやめて欲しいですね🔥
煮物って味ついてますし😭

私もこの前義母に預けたら、お芋あげてて沢山食べてたって聞いて、クリアしてるやつだったから良かったけどそうじゃなかったらと思うとヒヤヒヤしました😅
でもこちらもだいたい計算して離乳食持ってってるのに、追加で沢山あげたってどんだけあげたんだよ…と思いました。

モヤモヤはここに吐き出しましょ!😂

• ママリ🌱

ママリ🌱

ほんとにそれです💦

初めてのものは病院の時間もあるし知らん間に食べさせられるとほんと困りますよね。
    沢山あげたって怖いですね見てないから余計に😥

吐き出して少しスッキリしました😮‍💨

• 9月3日

昔の人ってなんで食べさせたがるんだろう😓
感覚の違いにイライラしますよね、義理祖母は1歳のうちの子にするめしゃぶる?とか言ってきました😂

• ママリ🌱

ママリ🌱

昔の人あるあるですよね😵‍💫
    え!やばいですね💦
    お願いだから大人しくしといてくれって感じです🙄

• 9月3日
ゆめmama

離乳食始まった頃って、
すごく神経質になりますよね😭アレルギー大丈夫かなって、、、
しかも量だって見ながらやってるのに、、、
ほんと勝手に食べさせないで欲しいですね😇せめて聞いてからにしてくれって思います!笑

• ママリ🌱

ママリ🌱

アレルギー怖いですほんと🥲
    そうなんですよ〜しかもまだ2回食初めてないのに勝手に夕方にあげてるしではだって感じです😮‍💨
    一言あるのとないので絶対違いますしね💦

• 9月3日

うちなんて蕎麦食べさせられました😱
もし蕎麦アレルギーだと命に関わるので、めちゃくちゃ怒りました💦
それからは勝手なことはされてません💦

• ママリ🌱

ママリ🌱

蕎麦は本当に怖いですね💦
    なんかあっても責任取れないことはしないでほしいですね😅

• 9月3日