※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘と二人だと出かけるの自体めんどくさい🤣子供いる友達はそんな毎日毎日…

娘と二人だと出かけるの自体めんどくさい🤣
子供いる友達はそんな毎日毎日は会えない😂
孫ラブの実母は絶対捕まるけどちょっとめんどくさいなーとか気を使うなーとか若干ガルガル期もあって、こっちから誘っちゃうけど気疲れする😂

明日は実母デーになりました。
割り切ればいいんです。割り切れば。余生を楽しい思い出多く過ごしてほしい。娘ちゃんのママは私だし、一番信頼されてるのも私。だからガルガルする必要ないんだぞ〜。笑

そんなに言い聞かせてまで会いたいか?と言われるとまた難しい問題なのですが、仲が良いからこそのガルガルなんだと思います。笑
楽しみなのとめんどくさいが同じくらいです。笑

娘と、どこ行くー、めんどくさいなー、ってグダグダしちゃうよりマシかな、とは思いつつ。。。

コメント

ぐーすか

えー凄くわかりますー
実母は色々やってくれますが家に呼ぶと子供のことやってくれようとしてこれどこ?あれどこ?これどーやるの?ってなって覚えてよ!めんどくせーってなります笑
かといって実家にいくとやっぱ子供仕様に完全にはなってないので目が離せないし遠いから帰ってからのことめんどくせーってなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー分かりますー😂 
    もうほっといてー(遊んでるくせに)ってなります🤣
    恵まれてる、ありがとうと思いつつ色々買ってくれちゃうのですが、それもあって中々言いたいこと言えずたまに札束でビンタされてる気分になります😂
    親不孝者ですね…😅

• 9月3日
  • ぐーすか

ぐーすか

札束ビンタもほっといて!もわかります爆笑🤣
    まあでも親に甘えられるって事はそれだけ親を信頼してるって事で深く考えずに生きてます笑

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎり🍙さんの考え方学びます😂♡
    そう、甘えられるってことは信頼してるってことですね!笑

• 9月3日