※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

幼稚園のお友達の家に遊びに行く際、パパがいても気になりません。夫がいる場合も大丈夫で、夫は部屋に籠もっているので顔を合わせることはありません。来月に夫がいない時に遊びに来てもらう予定です。

幼稚園のお友達の家に遊びに行くときにパパがいたら気になりますか?
先日、こちらが初めて遊びに行きました。今度はうちに来てねと子供が誘ったのですが、しばらく夫が自宅にいます。私自身、夫がいても来てもらって構いませんし、夫もOK。
来てもらったら夫は、部屋に籠もってるので顔を会わすことはないです。ただ、よくあるタイプのマンションなので玄関の左右の部屋に夫が篭もり、突き当りのリビングで遊んでもらう形になるので気配は感じます💦
夫がいないときとなると来月になります。

コメント

姿が見えず音も何も聞こえないなら気にしないです😉✨

はじめてのママリ

姿が見えないなら気にならないです☺️
この間ママ友宅で旦那さん途中で帰ってきてずっと同じ部屋にいて
それは流石に気になりました😅

ままり

私は気になります😂
できれば旦那さん不在の時にお呼ばれしたいです🙇‍♀️

うちの旦那も家によくいるのですが、
狭いマンションに住んでた時は友達が来る時は挨拶だけして、出掛けることが多かったです!

今は戸建てなので、挨拶だけして2階の自分の部屋にこもってます!

ママ

私は気にならないです!

ただ気になる人もいるかもなので、その日パパもいるんだけど〜って確認してみます😊