※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

もう育児放棄しそう😇しないけど。←日中、泣いてる新生児といいだけ一緒…

もう育児放棄しそう😇しないけど。←

日中、泣いてる新生児といいだけ一緒にいて
夜中も起きて授乳して
寝れてないんだよ、こっちは。
産後のイライラやばい、まじで。
"俺やってます"雰囲気出すなや。
出すなら泣いてもこっちに渡してこないで。
タバコも隠れて吸ってるしさ、
匂いでわかんだよ、ばーか。
まじきもい。嘘つく意味。
タバコ吸った手で赤ちゃんに触らないで。
近寄らないで。

"俺見とくから、少し寝ていいよ"

とかって言ってくれる優しい旦那と交換してほしい。

明日、たくさん買わなきゃいけないものあるからってゆー話したら、
「え、何時に家でんの。めんどー…俺運転?」
って。🫠
じゃあ、もういいよってなる。本当に。
1人で家で寝とけ!ってなる。
買い物よりもお前の対応が1番面倒いわ。
それで勝手に不機嫌になるのやめろや。子供か。

コメント

もつなべ

産後何日ぐらいかわかりませんが1ヶ月も経ってないのに車運転させようとしてるのありえないです😤😤
何もしない旦那って赤ちゃんのお世話よりイライラするし邪魔な存在になりますよね🤣

  • ゆり

    ゆり

    まだ産後9日目です笑
    ほんとそれです😂授乳見てるくらいなら、さっさとミルク作ってこいやって、何度も思ってしまいます🫠

    • 9月3日
deleted user

(旦那の)育児放棄しちゃいましょ😇

そんなのにイラついてたら体力勿体ないので、落ち着いてから育児し直しましょう😇

  • ゆり

    ゆり

    (旦那の)育児放棄します🫠笑
    まじで赤ちゃんより体力削られてるので、心に余裕ができるまで放棄します😂

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

旦那さんまだパパになりきれてないですねー時間かかりそう
めんど??は?って感じ
いやいや、お前あっしーぐらいしか出来ないっしょ?って思っちゃいました。すみません。
旦那が家にいない方がイライラしないですみそうですね。

  • ゆり

    ゆり

    あっしーぐらいしか出来ないっしょ?に笑っちゃいました笑
    本当それです😂
    帰ってこなくていいのにーって、毎日思っちゃってます🤦‍♀️

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

共感です🥹🥹
旦那も外では、俺育児頑張ってます
アピールすごくて、、

自分が熱出した時もママーって
起こされるし

旦那ってほんと子供と、おんなじですよね!

  • ゆり

    ゆり

    おむつ替えの1回や2回で威張るな!って思っちゃいます🙃

    熱出した時もママ頼りですか!?いい大人が…🤦‍♀️

    • 9月3日