※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

長崎市や諫早市の産婦人科で妊娠中の方、不妊治療専門以外のおすすめ病院を教えてください。

長崎市や諫早市の産婦人科に通院して妊娠された方いらっしゃいましたら産婦人科名教えてください!
(不妊治療専門のみやむら、岡本以外でお願いします)

コメント

ma

立石産婦人科さんで見てもらってました☺️✨

• ママリ

ママリ

本当ですか!それで妊娠されたんですか?😊✨
    差し支えなければ、薬とかタイミング法だったかなど教えていただきたいです😌🙇‍♀️

• 9月8日
  • ma

ma

立石さんで卵胞の状態を見てもらってのタイミング法と、私の場合プロラクチンというホルモンが少し多く、これが邪魔してる可能性もあるかもとのことで、それを抑えるお薬ももらって飲んでました☺️

あとは、しっかり基礎体温をつけ、自宅でもラッキーテストの排卵検査薬を使用して、病院での卵胞チェックと合わせて排卵日近くを予想し、排卵日近くには2日に1回タイミングをとる!という事をして、赤ちゃんやってきてくれました👶🏻💓

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

なるほど😊
    ありがとうございます🙇‍♀️💗
    タイミング法やら薬も貰えるんですね!

基礎体温はもうストレスでやめてしまったんですけど、わたしも排卵検査しながら頑張ります🙇‍♀️✨
    ありがとうございました😭❤️

• 9月8日