※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

口中全体的に痛くて2、3個口内炎みたいな痛みのポツっと、唇や唇裏がザ…

口中全体的に痛くて2、3個口内炎みたいな痛みのポツっと、唇や唇裏がザラザラで違和感しかなく、片方口角炎に今朝なってました。舌の先が熱いもの食べて火傷した時の感じにビリビリします😭

みなさんならなんだろなーと思いますか?
何科受診しますか?

今日歯科兼口腔外科の歯医者にいったのですが初見が見当たらずなんもないとしか言えない時言われました💦白いプツプツもない為ヘルペスでもなさそうみたいな感じです。

たしかに最近食べ物がカップラーメンやコンビニ、おかしばかりではありましたがビタミン不足とかですかね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科いきます😭‼︎‼︎