※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
家族・旦那

旦那と仲良ししたくないです。夜はお風呂やらご飯やら寝かしつけやら何…

旦那と仲良ししたくないです。
夜はお風呂やらご飯やら寝かしつけやら何やらで忙しいので旦那にはなるべく家にいて欲しいと思うのですが、子ども達が寝たあと、必ず仲良しするのが嫌です。
仕事だったら夜居なくても仕方ないのは分かりますが、遊びで夜居ないと何で遊んでるんだよとイライラしてしまいます。でも居ると居るで仲良ししなきゃいけないので面倒臭いです。同じような方いませんか?

コメント

ゆゆ

私は遊びでもいいからどっか行ってほしいです笑
家にいてほしくないですw
仲良しはもう無理って言ってます。笑

• イ

遊びの場に女がいても誰と遊んでても気になりませんか?💦
    仲良し断ると拗ねて必要最低限しか話さなくなり子ども達のことも全く見ないので(元々見ませんが)面倒になるのを避けるために仲良ししてます😭

• 9月2日
  • ゆゆ

ゆゆ

女の人が遊び場にいても大丈夫です(^-^)
    一線を越えなければ‼️

うちは旦那に働くことしか求めてないので、家事も育児もしないで。って言ってます☺️

私は家事も育児も仕事もするので仲良しの時間はとれないって言ってます🎵

• 9月2日
  • イ

受け止めが寛大で凄いです😳✨
    そこまではっきり言えていいな〜と思ってしまいました(>_<)その状態になってからどのぐらい経ちますか?

• 9月2日
  • ゆゆ

ゆゆ

最後に仲良しは2ヶ月前で、
    それまでは月に一回ですよ。
    それでもきつかったですね笑
    まぁ、旦那は働くだけで、帰宅したらスマホ、タブレットでゲーム、不機嫌、ソファー一人占めで寝るとかされても
    私は何も言わすに
    家事も育児も自治会の掃除やイベント、子供会のことまでやるので、こっちに時間がないことは自覚してるんでしょうねきっと笑

何も言わせないようにやれることはやってるので、
    仲良し断られても仕方ないって思ってるはずです笑

• 9月2日
  • イ

私も月1なのですがしんどいです😥
    私の旦那と大体の行動似てます(笑)私とのデートではワックスつけないくせに遊びになると付け出したり😂腹立ちます(笑)
    2ヶ月経った今では肉体的にはきついと思いますが精神的には楽になりましたか??また、離婚はしないですか?😥

• 9月2日
  • ゆゆ

ゆゆ

あー、わかります笑
    香水とか付けだします。
    でも腹はたちませんもう笑

旦那がいる限り精神面はきついですね笑
    でも離婚はしないです‼️
    特にまだまだ子供にお金かかるので笑

子供らが家を出たら良い意味で家庭内別居考えてます。

離婚したいって言われたら受け入れて慰謝料もらいます笑

• 9月2日
  • イ

香水!分かります😂

独身の人と同居してる感覚ですか?一緒に暮らしていたら、あんたも親なんだから見ろよって思ってしまいそうです💦
    やはりお金の面で離婚出来ないですよね!離婚、又は家庭内別居があと何十年先になるか分かりませんがお互いに頑張っていきましょう😭

• 9月2日
  • ゆゆ

ゆゆ

旦那が、俺は独身やから!
    って言ってました笑
    まぁ、親ではないですね。
    自分一番ですし笑

期待しない、見返り求めない、働いてくれるだけで100点です笑

可愛い子供のためにも割りきっていきましょー笑

• 9月2日
  • イ

もうそこまで潔く言われたらこっちもそれなりの対応出来ますね!私の旦那も、こういうこと(私たちのことをほったらかし)になるから結婚向いてない、誰とも結婚したくなかったんだとか妻子持ちとか気遣わないで友達には誘って欲しいんだよね🥺とか言ってます🥵

何だか前向きになれそうです(笑)

• 9月2日
ゆゆ

あと、自治会の掃除や、イベントも私です(^-^)