※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子ども2人で寝かしつけにイライラ。怒り爆発し、1人になりたくてドア閉めた。大丈夫でしょうか?限界です。

子どもは可愛いですが毎日毎日寝かしつけまでワンオペでイライラ、ストレス半端ないです。夏休みの疲れも出てきたのか余計にイライラしてしまい。なかなか寝ない2人に怒り爆発。早く1人になりたくてママは下行くから、あとは2人で寝てねとドアを閉めてきてしまいました。もう大きいから大丈夫ですよね😅もう限界です。

コメント

かほ

毎日お疲れ様です👏

私もいつもイライラしてます。
大丈夫ですよ!きっと気づいたら寝てます☺️
我が家も下の子がさん歳頃になったら子供たちだけで寝てねスタイルにしたいなと思ってます!
(できるか分からないけども。)

ママ

昨日全く同じことしましたよ💦
可愛いけどそれだけじゃないんですよね😭ストレスたまりますよね。