※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
ココロ・悩み

近所のママ達からハブられている状況で、ボスママに嫌われていて不安。ストレスだが引っ越しは難しい。

近所のママ達からハブられてる人いますか?

私がそうなんですが…私がボスママに嫌われてて
ビックマウスな人だから私の有る事無い事悪い事
言われてないか不安です…

近所関係本当ストレスですが戸建てなのでなかなか引っ越しが難しいです😭

コメント

とり

いつかボロが出て皆離れていくと思いますよボスから😇
無視で🙆‍♀️
ハブられてはないですが、仲良くもしてないです🙃

• もろこし

もろこし

そうなんですかね…。ボスは敵に回さなきゃ人当たりは良い方かもです。好き嫌いが激しいタイプで私はまんまと嫌われてハブられました。

• 9月2日
桃🍑

気にしない方がいいと思いますよ💦
ちゃんと会ったら挨拶とか礼儀をしっかりしとけば後はかげで何言われてようが関係なしで大丈夫だと思います💦

子供が大きくなったら別のママさんたちとの関わりも増えてきますし💦

くまくま

はい🙋🏻‍♀️
ハブられてるというか、近所の子達はほとんどみんな同じ保育園(田舎の保育園)&同級生なのでグループが出来ていて、違う保育園&年齢違う我が家はイベントごとなど呼んでもらってません🤣
でもそういうイベントとか近所付き合いとか面倒臭いし、裏では陰口まみれ!のグループになんか入りたくないのでハネにしてもらえてむしろ助かってます(笑)
グループ内の何人かとは話をしたりしますが、結構ギスギスしたボスママの1人舞台って感じです🤣🤣🤣🤣

• もろこし

もろこし

ありがとございます。
    うちの近所もそんな感じです💦 ボスママがビックマウスな感じだからなんか無いことも言われてる気して嫌ですし、ボスが仕切り出してから他の近所の人も私によそよそしくて😓
    悲しいですが、所詮その程度の関係ですかね。

• 9月3日