※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6〜7wの検査薬について、線が細くなったりする可能性や尿をかけた角度が影響するか不安です。流産と関係があるでしょうか?

妊娠6〜7wの妊娠検査薬について
今後流産の可能性があると言われ、なんとなく家にあるドゥーテストで検査をしてみたところ、判定線も確認線も今までにみたことのない細い線になりました。
濃さだけで言えば判定線のほうがかなり濃いです。

流産しそうになると線が細くなったりしますでしょうか?
ちなみに、尿をかけた後ものすごい角度で斜めに持ってしまっていたので、もしかしたらそのせいなのかなとも思いますが、もしかして流産と関係があるのではと不安になっています。

コメント

たまたまそういう不良品なんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そういう不良品もあるのですね!!
    細さにとても不安になってしまっていました…🤣
    ありがとうございます!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

尿をかけたあとの角度とかはあまり関係ないと思います!
判定線より薄いだろうが濃いだろうが線が出る=赤ちゃんがお腹にいる、です👶💕
このまま赤ちゃんがお腹にしがみついて大きく育ってくれること願ってます🙏🙏🙏
流産するかもと言われたけど無事に流産することなく出産された方もたくさんみてきました!不安だと思いますが、出血や腹痛など痛みを伴う症状などがないかの確認だけにしておく方がいいとおもいます!知りたいし確認したい気持ちもすごくわかりますが、それが返って不安につながりストレスになると赤ちゃんにもよくないので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたたかいお言葉をいただけてハッとしました…。
    線が出ているということは、赤ちゃんがいてくれているということですもんね!!
    仕事も常にストレス、家に帰っても不安で検索魔になってストレスの毎日でしたが、もうこれ以上は調べません!
    しがみついて大きく育って産まれてきてくれることだけ信じていこうと思います。
    本当にありがとうございます💕

• 9月2日