※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人間関係に悩んでいます。周りから嫌われることが多く、理解してくれる人を探しています。

人に嫌われやすいです。

職場では仕事が遅い上ミスしたり、説明も下手だったりで
上司から嫌われてるなと感じます😢
今思えば、中学生くらいから誰かしらと仲が悪くなったり気まずくなったりして、学校生活も楽しくありませんでした。

アドバイスとか病院行ったほうがいいとかではなく、同じような方と共感したく質問しました😔
わかってくれる方いますか?

コメント

私もです😭
とくに女の人から嫌われやすいです…
すぐ仲良くなれて、職場の人と飲みに行くとかそう言ってる人たちが羨ましいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    私は男女関係なく嫌われます😅笑
    何人か仲良くしてくれる人はいるので、そういう人たちを大事にしていきたいですよね💦

• 9月2日
はじめてのママリ

人間なんで、合う合わない人は必ずいると思ってます🤔
学校ならば100人以上いる中で、自分と合わない人がいてもしょうがないですよ🙆‍♀️

私も女子特有の集う形が苦手、1人でいたいときもあるというタイプで、学生時代の「みんな一緒で」が嫌いでした😂
見た目も「普通」には該当しなかったんで先生や先輩からも嫌われてましたよ笑
学校ってそんなもんだと思ってました😂

仕事でも合う合わないはあると思いますし、自覚のあるマイナス面は努力されてる証拠だと思います✨
病院に行く必要はないと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    私も1人になりたかったり、酷い時は態度に出てしまうこともあります💦
    仲良くしてくれる人は少しだけどいるしいーやと思う反面、好かれる人はやっぱり陰口とか言われてないし仕事も出来るし、羨ましいとも思います🥲
    仕事面は、出来ることは更に頑張って、苦手なことは人に聞くなり自分なりに努力していきたいです💦
    ありがとうございました🥲✨

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この世に、全員から好かれてる人なんていないと思ってます😂芸能人でも、好感度高いと言われていても「苦手だ」という人は一定数いますしね🙆‍♀️仕事だけできる人も嫌われますし🙌

「この人が嫌い」というのって、その人のことをよく見て意識してるからだと思ってます😂本当に嫌いだったら関わらないですもん笑

そんなに頑張りすぎなくてもいいと思いますよ✨
    頑張っているからこそ、自分のマイナス面を理解されているんだと思いますし😊
    毎日、お疲れ様です✨
    来週からまたお仕事で大変かと思いますが今週末はリフレッシュして下さいね🍀*゜

• 9月2日