※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

会社で嫌な噂が広まってしまい、敵にされないように心配。女上司に暴言を受け、落ち込むと居場所がなくなる。離職率の高さが理解できた。試用期間中に退職を考えている。

会社の悪い噂きいてしまった😭
はぁー、、敵にされないようにしなきゃ、、
果たして出来るのかな😭
みんな敵にならないように良い人演じてる、
敵になってしまったら注意ってよりは凄い暴言はかれるそうです。女上司二人に責められるそうです。落ち込むとさらに暴言はかれ居場所がなくなるそうです。上の方に。だから凄い努力するそうです、、
私にはそうゆうの出来る自身がない、

なんで離職率高いのかな?って思ってましたが、
そうゆうことだったんだよね😭

はぁ、試用期間中に辞めようかな😭

コメント

ままり

人間関係悪い職場は絶対に嫌です🥲
遅かれ早かれいつかは辞めるんだろうなって思うので、無駄な時間を使うよりはそんな人がいるところは今すぐ辞めたいなって思います笑
そして新しい職場で新しい仕事覚えた方がいいです😂

はじめてのママリ🔰

それめちゃくちゃ嫌ですね…💦
神経使うし。
録音できたら良いんですけどね😢💦