※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ショッピングモールで不快な言葉を言われた。子供がかわいくなくなる時があるか不安。気にしすぎかもしれないがモヤモヤする。 desu

家族でショッピングモールへ行きました。
長女と夫が先に歩いていて、次女抱っこ紐してカートを押した私が数歩うしろを歩いていました。
そのあいだに40〜50代?の男性と、30〜40代?の女性、(夫婦なのかカップルかわかりません)が歩いてました。
女性が何を言ったのかわかりませんが、男性が突然私達にも聞こえるように「かわいいの今だけだからな〜子供なんて」と大きな声で言いました。
私が振り向くと二人は店舗に消えましたが、失礼というか、びっくりじゃないですか?😥

何年かしたら子供がかわいくないと思う時がくるのでしょうか?
私も娘達にイライラする時くらいもちろんありますが、自分の子供なんて一生かわいいものではないでしょうか😥

お子さんがいらっしゃるかすらわからないですし、もしかしたら何か理由があるのかもしれない…私も気にしなければいいのでしょうけど…
でも、とてもモヤモヤしてるので吐き出させてください。これで切り替えることにします!🫠笑

コメント

自分の子はずっと可愛いですよね☺正直他人の子は小さいうちしかあまり可愛いと思いませんが(笑)そんな感じなんじゃないですかね💦