※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家泊まり行った時ってシャンプー類と洗顔とかどうしてますか?

義実家泊まり行った時ってシャンプー類と洗顔とかどうしてますか?

コメント

A&A

メイク落としと洗顔類は持って行きますが、シャンプーは借りてます😅

星

全て詰め替えて持っていきます😊

ぺぺろん

最初は試供品を待っていってましたが、ここ最近はお義母さんのを借りてます。結構いいシャンプー使われてるのと、「使ってね」と言ってくださるので😃

ちびママ💫

クレンジング、洗顔、シャンプーなど
全て義実家のものを使ってます!!

普通に実家に行く感覚で行ってるので
持って行ったことないです💦💦

さんぽ

お泊まり用で小さいボトルに詰めたの持って行ってます!

ままりー‼︎

夫のおばあちゃんが美容院のちょっとお高いシャンプーリンスを使ってて
一度借りた時に使った直後から髪の毛がトゥルンとしてて
『おばーちゃん!あのシャンプーリンスめっちゃいいね🤭』って言ったら
その後から
『〇〇ちゃん!遠慮なく使っておいでよ!シャンプーとリンス浴びておいで!』って言ってくれる様になったので
遠慮なく使わせてもらってます🤣笑笑

洗顔も以前『何使ってるー?肌弱い?』って聞かれたので
『ボディソープで洗っとる!』って言ったら
『いけんいけん!』って怒られて、次行った時にボトルに私の名前が書かれた洗顔が置かれていたので
それを使わせてもらっています笑笑

まーしゃん

洗顔とメイク落としは持って行ってシャンプーとかはお客様用があるのでそれ使ってます!

変なとこ潔癖で人んちの使いたくないので全て持って行ってます!

lii

全て義実家のもの使ってます😂

ミッフィ

全部義実家の使ってます。クレンジングもわたしより良いの使ってるので借りてます😂