※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンママ🔰
子育て・グッズ

島根県松江市で2歳の子どもの誕生日ケーキを頼みたいです。シナプシュが好きで、イラストを持参してデコレーションしてくれるお店で、甘さ控えめのケーキが欲しいです。おすすめのケーキ屋さんはありますか?

島根県松江市で、2歳の子どもの誕生日ケーキを頼もうと思っています。
シナプシュが好きなので、イラストを持参してデコレーションしてくれるところがいいなぁと思っていて、出来れば甘さ控えめで注文できそうなところがいいなぁと思うんですが、おすすめのケーキ屋さんありますでしょうか??

コメント

パティスリーガレットは写真や画像できます。ただ、甘さ控えれるからわからず。すみませんm(._.)m

あさみ

シェブランもできます。ホワイトチョコにキャラをプリントもできます。

はじめてのママリ🔰

去年の娘の4歳の誕生日で、イラストを持参しておやつ屋スリールさんで作ってもらいました。
甘さ控えめで個人的にはとても美味しいと思いました(^.^)
イラストも中々クオリティが高かったですよ!