※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー☆
子育て・グッズ

4人年子の方おられますか??育児とかどうですか?後、生活費も。。3人と変わらないですか??

4人年子の方おられますか??
育児とかどうですか?
後、生活費も。。3人と変わらないですか??

コメント

まあ

四人年子です^_^
育児は毎日バタバタで大変です>_<
みんないっせいに甘えてきたり抱っこ言ったり喧嘩なんか毎日してますし( ;∀;)
けど仲良い時は4人で遊んだりする所みてるとお兄ちゃんしてるなとかお姉ちゃん優しいなって思うこともあるしかわいいですよ☆☆
生活費は3人と変わらないと思いますよ☆
洋服とかは上の子の着せますし^_^

• ハッピー☆

ハッピー☆

そうなんですね^ - ^
    何か元気貰いました!
    昨日、検査薬で陽性が出て4人目がお腹にいる事が分かりました。親にはこっぴどく出来ないように気をつけてと言われてたのですが…この結果で、経済的にもギリギリだし産んでいいのか不安になってました。
    けど、何とかやるしか無いですよね。
    きっと楽しい事の方が多いはず!!

• 12月11日
  • まあ

まあ

おめでとうございます(╹◡╹)子供多い時お金はかかりますが主人が頑張って働いてくれてますし贅沢しなかったらやっていけますしね☆☆
    私も親とかにはこれ以上は言われて5人目できましたがめっちゃ反対されて主人にもなに考えてるんだと言われていろいろもめ私の親とはもう絶縁状態で連絡すらとってないしあってもないです!
    経済的にも助けてもらってもないし頼ったことも今までないのにすごくひどいこと言われました!
    主人の両親は反対もせず喜んでくれて今回の妊娠も喜んでくれてますo(^o^)o

• 12月11日
  • ハッピー☆

ハッピー☆

ありがとうございます!
    そうだったんですね(T_T)
    やっぱ反対されますよねぇ…絶縁状態とか辛いですね。。
    うちの主人はいいじゃん!賑やかでって言ってくれました。
    ただ、4人面倒みるのが心配なのと、経済的にも大丈夫かと不安なのがありますが…
    どーにかするしか無いと言うか(*´-`)

• 12月11日
みかん

こんばんは。
4人年子じゃないですが、
下2人が年子ですね!

生活費は、やっぱり
オムツかかりますが、
生活費は、まだそんなに
かかってないかな?と思います!

完母なのでミルクもいらないですし。

とりあえず賑やか、ガヤガヤですね(^^)

• ハッピー☆

ハッピー☆

4人目が今、お腹にいる事が分かりどうしようって思ってしまってました。
    賑やかで楽しいですよねきっと!
    とりあえず上2人をトイトレ頑張んなきゃ!!

• 12月11日