※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
ココロ・悩み

友達からTwitterのアカウントを教えてもらい、フォロー外された。気になる行動に困惑。関係を続けるべきか悩む。

昔、友達から仲良い人数人しか見れない
Twitterのアカウントを教えてもらいました。

信用してくれてるんだなと
嬉しかったんですが
それから数年後、その子のツイートに
コメントをしたら
フォロー外されました。

もうこれって私に見られたくないってことですよね?

その後も普通に接してきて
謎です…

多分彼氏の顔を載せてて
私に見られたくなかったのかなと

昔からの友達なので仲良くしたいなという
気持ちはあったのですが
もう仲良くする必要ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も 同じ経験あります!笑

私の場合は 仲良いけどちょっと考え合わないなあって思ってて
裏垢、インスタの親しい友達にも入れてもらってたんですが
コロナ禍で誘いを断り続けていたら
それだけで 両方 外されました(笑)😂

それでも 今でも何かしら誘われますし
仲良くする必要ないまでは
いかなくても自然に距離ができる気がします…🤔

  • かなぶん

    かなぶん


    そんなことしといて
    誘うって本当バレてないと思ってるんですかね?

    親しい友達外されたって
    どうやってわかるんですか?

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分 その子の性格上 別に外しても本垢あるし友達は友達じゃない?って感じなんですかね、、
    よく分かりません😂

    親しいは 一日に5回は更新されていたんですが
    Twitterの裏垢 解除されたと同時に
    親しいリストも全く更新されなくなったので
    あ、外されたな と。(笑)

    • 9月2日
きょーさん

私Twitterはしてないのですが、インスタはやっていて、何年も投稿していない友達とかはどんどん消していきます😂
閲覧用のアカウントとかで自分の投稿ないのに見られるだけという事に抵抗があります💦

  • かなぶん

    かなぶん


    そうゆう方もいるんですね!

    私はコメントした直後に外されたのに
    そのあと誘ってくるなんてなんでと思います

    • 9月2日