※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の2文字のかわいい名前を探しています。候補は「寅(とら)」と「みつ」。他の可愛い名前の提案と、寅とみつの印象について相談しています。

男の子の名前悩んでます😵‍💫

昨日すこーし考えてみて出てきたのが
旦那の候補が「寅(とら)」
私は「みつ(漢字は決めてません)」です

2文字でかわいい感じの名前がいいのですが、中々思いつきません😂
寅は将来いじめられそうで快くいいねーと言えませんでした😂

思いつく2文字の可愛いお名前を参考までに教えて頂きたいです❤️
ついでに寅とみつは名前としてどうなのかもお聞きしたいです😂❤️

コメント

えるさちゃん🍊

個人的に寅もみつもなしですかね🤣
みつは少し女の子っぽいかなと🤔

2文字で うた、とわ とつけようとしてました!

はじめてのママリ

せな、るい、りと、はる、りお、なお、あきとかどうですか😊?
個人的にとらは絶対なしです…旦那様ごめんなさい…

はじめてのママリ🔰

息子の名前ですが
大凰(たお)くんです!

人に子供の名前言うと女の子?って
言われますが男の子です😂

サクラ

りく、れお、れん。がまわりに居ます。

トラは寅さん…🥺

deleted user

私はみつくん好きです🥰
寅くんは…ごめんなさい😂💦

げん、りお、りつ、はる、けい
あたり考えてました🙂
結局我が家はみんな女の子でしたが。笑

初ままり

律りつ、凪なぎ、りき(漢字は未定でした)を候補にしてました!

あお、そう、れん、りくは、周りにいます😊