※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
サプリ・健康

コロナの症状で下痢があった方いますか?💦いつ頃から症状出てどのぐらい…

コロナの症状で下痢があった方いますか?💦
いつ頃から症状出てどのぐらいでおさまりました?また、腹痛はありましたか?
下痢の時はご飯はどんな物食べるようにしてましたか?

昨日から下痢で、腹痛があるって訳ではないんですが😣
熱も下がり少し食欲も戻ったので、
サンドイッチやレタス巻き、いなりをたべました。
それがあまりよくなかったのかなと💦
なので今日は何も食べてません。

コメント

ママリ

家族全員コロナ罹りましたがみんな下痢してました💦
発熱して次の日から下痢が始まり軽い人は2日、私は療養終わるギリギリまで続きました😣
腹痛もありました😵
普通に食べられるもの食べてました😂

  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうなんですね😭やっぱ人それぞれ症状違いますよね😣💦

    腹痛は結構ひどかったです?お薬とか飲まれてました?

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    pcr検査しに行った日には下痢してたので整腸剤もらってのんでました💦

    • 9月2日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    整腸剤の効果はありそうでした?💦

    • 9月3日