※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
子育て・グッズ

2人目女の子なのですが、あと3日後で9ヶ月になります👶🏻⭐離乳食は私が作…

2人目女の子なのですが、
あと3日後で9ヶ月になります👶🏻⭐

離乳食は私が作ったお粥とかだと
おぇーーとかなってしまって(笑)
なのでもうBFに頼りきってるのですが
お粥とかよりも断然うどんやパスタ
のほうがよく食べるし、、それでも
やっぱり食細い、、😭
そしてお座りさせようとしても
泣くから練習もできない、、、
うつ伏せでゴロンゴロンして色んなとこへ
移動はするし、ハイハイ?ズリバイ?
しそうだなぁって感じはあります🤣❕❕

バイバイとかいただきます、ごちそうさまは
わかるのか、手を振ったり両手パチパチと
合わせてしてくれます❤️


上の子もお座り嫌いでなにもかも飛ばして
歩きだして下の子もそうなるのかなぁと😭笑

まだお座りもしようとしないから
ちょっと不安になりました😣💦

9ヶ月のお子さんは今どんな感じですか❤️?

コメント