※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
ココロ・悩み

主人が不在で不安。愛情表現はあるが、不安が消えず。不安を主人に伝えたが、モヤモヤが残る。不安な時の対処法を知りたい。

たまらなく不安です。
別に、浮気されてるとかではないのに、主人があたしのことを好きでいてくれてるのか不安で仕方ありません。
夜はくっついて寝てくれるし、LINEで愛してるとも言ってくれました。
でも出張で今そばにいないので、不安がどんどん大きくなってしまって…。
音楽を聞いても気は紛れないし、どうしたらいいかわかりません。
主人には不安だって言いました。
好きだから大丈夫って言われても、モヤモヤが残っていて全然スッキリしません。
皆さんは不安な時どうしてますか?

コメント

ラクベジ⚑⚐

すごい愛されてますね、それは!
愛してるなんてLINEで連絡くるってすごいと思います!◡̈♥︎
やきとりさん、ちょっとナーバスになりやすい時期なのかもですね!
出張中だからモヤモヤしますか?

落ち着くまで
電話で旦那様とお話しできないですか??

テレホン

結婚してから愛してるなんて一回も言われてないですよ。子供産まれてからはキスもしなくなりました。愛されてますね♡電話が1番いいかと思います。でもいつも一緒に寝てたのにいないと寂しいですよね…

YUKA.

私も出張、夜勤ばかりでお家で1人で寂しくて、臨月の今は不安だらけです。でも考えれば考えるほど悲しくなるし、どうしようもできないものです。ダイスキな彼を信じるしかないんです。もし不安な思いが始まったら音楽を聴いたりもう寝てしまったり考えない事が1番だと思います。彼はできる限り愛してるとか言ってくれてるのであれば感謝の心で幸せな気持ちをいっぱいにして不安を打ち切った方がいいと思います^^妊娠中は気持ちが不安定になるので、余計しょうがないですが、無理しないで自分で自分を苦しめないでお互い彼を信じて待ちましょう^^

長々と生意気にすみません(´>_<`)

アンぱんマン

私の旦那も出張で、
不安いっぱいです(>_<)
たまに連絡取れない時は、
一人で怒ってます(笑)
そして電話して泣きながらさみしいのに…って伝えてスッキリします(笑)
愛してるって言われてるなら、
全然いいじゃないですかー(´▽`)ノ
羨ましい(>_<)
旦那は聞かなきゃ言ってくれないから…

おもちもちもち

わたしも不安です(´;ω;`)
妊娠してから
自分の気持ちがよくわかりません。
わたしも今お返事をしながら
音楽をきいています。

主人もわたしのことをちゃんと想ってくれているのは、
分かっています。
こうなるのは自分が自律してないからなのかわかりませんが、とりあえず不安です。笑
愛されてて何も不満もないのに不安です。

主人も泊まりの仕事なので、
質問者様の気持ちわかります。
マイナスの方向に考えないようにしてますがなかなか(´・ω・`)

不安なときは、
おいしいものを食べたり優しいものに触れたり寝たりしてます。

なるべく自分の気持ちに耳をかさないようにしています。

前向きに前向きに!!
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

やきとり

聞かないと言ってくれないんです。
付き合ってた時は主人から言ってくれてたのに…って、そんな小さなことさえ不安になる材料です。
出張行く前はこんなに不安な気持ちが大きくなかったんです。だから出張中だからですかね…
主人は寝るのが早くてもう寝てしまったので、明日電話出来ないかLINEしてみます(´・_・`)

やきとり

ほんと、いつも隣にいたのにいないからさみしいです。つい布団のはじっこに寝ちゃうんです。
きょうやまるさんの旦那さまは恥ずかしがり屋さんなんですかね^^

やきとり

臨月なら尚更不安ですね(´・_・`)
やっぱり何も考えずに寝るのが1番ですかね。
聞けば愛してる、好きだって言ってくれます。
主人が帰ってくる土曜日の夜が待ち遠しくてたまりません…。
2人で撮ったプリクラとか見て、幸せな気持ちになるようにします(´・_・`)

やきとり

あたしは怒るというか拗ねてます(´・_・`)
うちも聞かなきゃ言ってくれませんよ!

やきとり

あたしも自分の気持ちがわからなくて、自分の気持ちについていけません。
何も不満もないのに不安なの、すごくわかります。
不安で、気持ちを紛らわせようとして大好きなチョコやアイスを食べて太りました(´・_・`)
それでまたヘコんで、不安になっての無限ループにはまってしまってます…
前向きに!ですね

まるお。

私なら気持ちをちゃんと聞いて欲しいし、納得したいときは会えないなら電話で長くなっても話しますよ!
文書より、旦那の口調や声、言い回しを理解して安心させてもらってます(❁´◡`❁)

やきとり

今夜電話かけて、声聞きたいと思ってます!
主人の声を聞いて、少しでも不安を消してもらいます>_<