※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

YouTubeを子供に見せる時間について相談です。時間を決めずに見せており、夏休み後半は長時間見せてしまいました。同じ経験の方いますか?

普段からYouTubeをお子様に見せている方だけに質問です。

大体どのくらい見せてますか❓

うちは時間特に決めてなくて、家事してる間とか
私が疲れて静かにしてほしい時とか気にせず見せちゃってます😂

ダメだとはわかってるんですが、夏休み後半は私も疲れてて
何時間も見せたりしちゃってました😭

同じような方いますかね💦

コメント

ママリ

うちも時間決めてないです😅
子供達がそれぞれやる事やったら自由に見ていいよ〜って感じです🙆‍♀️

deleted user

つい先日までやる事やった後は自由に見せていました。しかしだんだんと他の事をやろうとしなくなり、やってもやり方が雑になってきたので午前と午後1時間ずつと決めました。
制限かけてからは本を読んだり、他の玩具で遊んだり、お手伝いをしたり、兄妹で仲良く遊ぶ時間が増えました。

🐰🦊

午前中はお買い物か公園に行くので午後に2時間と決めて見せてます😔